【物件情報】BRAINSの家向山B棟~窓サッシによる断熱効果~

 2019年7月22日

こんにちは!チタコー不動産販売です(^o^)/

現在建築中の「BRAINSの家向山B棟」に窓サッシが取付られました🏠

さて注文住宅と同じくらい高性能なBRAINSの家シリーズですが、その魅力の1つが『窓+サッシ』です‼

え!窓?サッシ??そんなところに魅力があるの?と思ったアナタ!!!

侮ってはいけません☝

実は・・・窓とサッシは、住宅の断熱効果を大きく左右します。

というのも、窓はもっとも外気の影響を受けやすい部分と言われているからです。

そこで当社は、断熱性に優れた『遮熱Low-E複層ガラス』と『アルミ樹脂複合』を採用しています。

複層ガラスは2枚のガラスを貼り合わせた特殊構造のガラスのことです。ガラスに挟まれた空気層によって、熱の出入りを遮り、外気の影響を受けにくくします。

またサッシには、アルミよりも熱伝導率の低い樹脂が複合されているため、断熱効果をより高めます。

これにより夏は太陽熱の侵入を防ぎ、冬は暖房熱を外に逃がさない高い断熱効果を生み出すのです!

夏涼しく冬暖かく過ごすことができるのは、この窓とサッシのおかげなんですよ✨

 

こちらのBRAINSの家 向山はまだ建設中のため内覧はできかねますが、 類似物件を見学していただくことは可能です。

是非、断熱効果をご体感ください!!

まずは「ブレインズの家の見学を予約したいのですが」とお電話ください♪

チタコー不動産販売 TEL:0120-46-3011

★物件情報はこちらをクリック★