NEWS

- 新着情報 -

【新着物件】常滑市瀬木町の土地 販売開始!

 2019年11月18日

滅多に出ない好物件!!【常滑市瀬木町の土地】販売開始しました(^o^)

【物件詳細】

価格:1,750万円

土地面積:231.42m²(約70坪)

住所:常滑市瀬木町2−124

※イシンホームの建築条件付となります。

 

▣おすすめポイント▣

①70坪の広い土地に日当たり良好の南道路! さらに角地の好物件です♫

②瀬木保育園まで徒歩1分(約50m)、常滑東小学校まで徒歩5分(約400m)

お子様も、パパママも安心できる距離です。

③徒歩圏内にスーパーやドラッグストアあり! 買い物便利な立地です。

 

もっと詳しく知りたい方はこちら☆

2019年9月 資本金増資しました。

 2019年11月1日

資本金増資のご報告

株式会社チタコーポレーションは
2019年9月に資本金を1億円へ増資いたしましたことを
ご報告させていただきます。

今年は様々な天災、消費増税やFITの終了
来年以降オリンピックなど
予期できない事象や経済の変動もございますが
これからも経営理念を掲げ
社員一同力を合わせ
社業へ邁進してまいります。

今後とも変わらぬお付き合いを
宜しくお願いいたします。

チタコーポレーションのSDGsへの取り組みについて

 2019年10月21日

チタコーポレーションは
SDGsの実現にむけて取り組んでいます

SDGs(エス・ディー・ジーズ)とは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。
2015年9月、2016年から2030年までの国際目標として国連加盟国によって採択されました。
貧困に終止符を打ち、地球を保護し、全ての人が平和と豊かさを享受できるようにすることを目指し、17の目標と169のターゲットで構成され、地球上の誰一人として取り残さない(leave no one behind)ことを誓っています。

この目標は政府のみならず企業や一般市民にも課題解決のための行動を要請しており、世界が抱える問題を解決するべく、それぞれが行動を起こすことが求められています。

私たちチタコーポレーションも、この目標に賛同し社員一人ひとりが持続可能な社会の実現に向けて何をするべきかを考え事業を展開していくことにチャレンジしています。
また、地域に根差した企業として事業内容に関わる目標を設定し、貢献するべく努力していきます。

 

内定式&運動会がありました!

 2019年10月17日

この度の台風被害に遭われたみなさまには、深くお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧を祈っております。

 

さて、チタコーでは今月初旬に内定式と運動会を行いました。

ここ数年の恒例行事ではありますが・・・筋肉痛には勝てないですね^^;

 

来年度からまた新しい仲間を迎えます。

地域のみなさまのお役に立てる企業であるよう、より一層努めてまいります。

 

今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

【台風19号接近による10/12(土)臨時休業のお知らせ】

 2019年10月12日

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 台風19号の影響により、10月12日(土)は臨時休業とさせていただきます。 予定しておりました、BRAINSの家 向山の販売会ですが、お客様、スタッフの安全確保のため中止とさせて頂きます。また10月13日(日)は10時開店を予定しております。見学会も13日、14日は予定通り開催させて頂きます。 ただし、天候および交通事情により営業時間を変更させていただく場合がございます。 ※一部店舗につきましては営業時間が遅れる場合がございます。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

不動産ナビ

モデルハウス