2020年9月号

目次

Chitacoh VoiceVol.49

株式会社チタコーポレーション 代表取締役 三好 修

おかげさまで創業25周年

令和2年8月を持ちまして、株式会社チタコーポレーションは創業25周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご愛顧とご支援の賜物と、深く感謝しております。
 創業以来、「人と街を豊かにする」を追求し、日々精進してまいりました。近頃は、住まいの持ち方も多様になってきた中で、これからの時代を暮らす人たちに「豊かさ」を提供し続けられる企業でありたい。そんな想いを込めて、株式会社チタコーポレーションは、さらなる飛躍の年になれるよう「人と街を豊かにする」を使命に掲げてまいります。
 今も、そしてこれからも、皆様一人一人の人生に「豊かさ」をご提供できるよう、歩みを止めず、成長してまいります。これからも皆様には変わらぬご愛顧をたまわりますよう、心からお願い申し上げます。

アパマン半田コラム第23話

大手さんの募集の話

 こんにちは。チタコーポレーションの谷川です。今月誕生日を迎えて、いわゆる厄年というものがすぐそこに近づいてきています。厄年の捉え方もたくさん変わってきて様々な過ごし方がありますよね。それぞれが「変えない部分」と「変える部分」を選択して幸せな形になればいいなと思っています。
 さて、数年前から某大手管理会社では、大きく分けて「初期費用を抑えるプラン」と「今まで通りのプラン」と二通り選択することが可能になっています。これも顧客ニーズを察知し、相手に寄り添える契約条件の提案ですよね。私たちもそれを見習って二通りのプランを準備しようと計画しています。さらに、マンスリー賃貸が好調なエリアもあるので、マンスリーも加えた3種類のプランを準備したら早期入居に繋がるのではないかと考えています。一部ではすでに始めていますので、興味がある方はぜひ、ご相談ください。

谷川健一郎管理課 課長

「修繕費用がいつくるかわからない?」「手間がかかるので修繕を定額で任せたい」

賃貸経営の安定化につながる

定額修繕プラン

ぜひ一度お問い合わせください

詳しくはこちらにお問合せください

[ チタコー管理センター ]
tel:0569-26-2050(担当:谷川)

マンスリー満室になりました!

6月より自社物件にて始めましたウィークリー&マンスリーが12部屋満室になりました。

最初は社員があれこれ考えながら、お客様の喜ぶ顔を想像し完成。同じ法人様から追加で4部屋も注文を頂きました。アパマン本部もウィークリー&マンスリーの専門サイトと提携するなど力を入れています。今後とも法人需要を見極めながら増やしてまいります。

借上推進中
空室リスクが無くなる借上契約

マンスリー需要増加に伴い、借上物件が数年ぶりに増加しました。オーナー様としては空室リスクが無くなる借上契約。入退去が多い1Kや空室が多くなってきた物件など借上契約もひとつの選択肢です。 いくらくらい?と興味がございましたら是非一度お声がけください。

3つの契約プラン

一般的な契約プラン

敷金と礼金を初期費用として支払う一般的なプラン。

ゼロ賃貸プラン

初期費用がかからない分、家賃に少しずつ上乗せしたり、長期契約の縛りを設けるなどして、はじめに借りやすいようにするプラン。

マンスリープラン"

契約期間1ヶ月からの、家具家電付きプラン。建て替えなどの仮住まいとして、建築現場などへの中長期滞在に活用いただけます。

売却物件募集中

[ チタコー管理センター ]

  • 〒475-0922 半田市昭和町1丁目15-1
  • TEL 0569-26-2050
  • 営業時間 10:00~18:00
  • 定休日 土・日曜日